エルゴベビー講習会開催しました。

こんにちは。
真夏のような暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月ももう終わり。本格的な夏はすぐそこまで来ています。
赤ちゃんとお出かけしやすいこの季節、抱っこひもは欠かせませんね。
そんなお出かけに欠かせない抱っこひもをたくさんのママに安心して
愛用していただくために、
「エルゴベビー試着・講習会」をブリベビ実店舗にて開催いたしました!
エルゴベビー日本総代理店より講師をお招きし、抱っこについてのお話や、
エルゴベビーの正しい使い方などを教えていただきました。



みなさんエルゴベビーを普段から愛用してくださっていて、
正しい着用法やポイントを改めて実践してみて、抱っこがとても楽になったと感激されていました。


ほとんどの方がはじめてという、おんぶにも挑戦!
専門スタッフにマンツーマンでコツを教えてもらうと、
しっかりおんぶできていました。




わが子のはじめてのおんぶに感動されているママも。

赤ちゃんもご機嫌でみなさん笑顔で楽しそうにされていたのをみて、
スタッフ一同とても嬉しく思いました。
ご参加くださった皆さまありがとうございました。




抱っこひもで快適に安心して赤ちゃんとお出かけを
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
私たちはこれからもママと赤ちゃんがずっと笑顔でいていただけるよう、
『ママにHappyを届けよう』を合言葉に
スタッフ一同子育てを応援していきます。