エルゴベビー講習会開催しました(2017年3月21日)

みなさん、こんにちは!
3月に入りすっかり陽気も春になってきましたね♪

2017年3月21日 赤ちゃんとのお出かけの機会も多くなるこの季節。
たくさんのママに安心して抱っこ紐を愛用して頂くために、
「エルゴベビー試着・講習会」を開催いたしました。


毎回大好評の講習会ですが、今回の講習会はいつもより広い会場で、にぎやかな雰囲気での開催となりました!
外の景色も木のぬくもりのあるお部屋も素敵で、とても癒される空間でした。
そして何より参加してくださったママたちが、みんな笑顔で和気あいあいと楽しそうだった事が私たちにとっても一番嬉しいことでした。




今回ご参加いただいたお客様から、
「おんぶの仕方が分からなくていつも抱っこをしてたけど、おんぶの仕方も分かったので今日からおんぶができます!」といったお声や
「まだ子どもが小さくてなかなかお出かけ出来なかったので、お出かけをするきっかけになって楽しかった」
という嬉しいお声をいただきました。


ママたちとのお話しの中で子育ての悩みはもちろん、子供が小さいときなかなか外出できない事がママたちの大きなストレスなんだと実感しました。
そしてママにとって、抱っこ紐がどんなに重要かということも改めて感じました。

家事をするとき、お出かけのとき、ねんねのとき、
ママと赤ちゃんにとって欠かせないもの。
講習会でエルゴベビーの正しい使い方やおんぶの方法などを知っていただいて、
もっともっとママの行動範囲を広げて、お出かけを楽しんで欲しいと思います。


次回も様々なイベントを開催していきますので、お楽しみにしていて下さいね♪

私たちはこれからも、ママたちの子育ての不安や悩みが少しでも和らぐよう、
1人でも多くのママたちがHAPPYな気持ちになれるよう『ママにHappyを届けよう』を合言葉に応援してまいります。